2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
とうとうやってもたww 
こんにちわうみのですvv

突然ですが、以前書いた記事・・・
擬人化について書いた記事・・・・
あったんですが、


やってしまいましたww教科擬人化www

とりあえず私、擬人化部屋作ります!!!!!!笑


キャラの下書きちょっと載せてみますね♪
追記からvv

続きを読む »

だってだてにされたvv 
コメント返信ですvv
追記からどうぞ♪(●ω^)vv


続きを読む »

主従はいい!!!!!!! 
いきなりすみません。こんにちは♪うみのです!!
最近本当にHP更新できてないな・・・すみません><
最近は手ブロが更新場所なので、
お暇な方はのぞいてやってくださいね!!

そして私は最近本当に伊達主従が好きすぎて困ります。
本とかガン見しまくってます・・・
今日は好きすぎてるるぶのガイドブックまで読む始末。笑
買う一歩手前で思いとどまりました。笑
でもきっと時間の問題・・・キッと私は買う。

そう確信しております。笑

あ~ほんといい。伊達主従。
みなさんは好きな戦国武将とかいますか??
過去の人が何を想いどのように生きたかを知ることは、
私達にとってとてもわくわくすることだし、
ものすごくロマンを感じますよね。
かつてこの地にこんなことをしたひとがいたんだなって思うとわくわくします。

ということでいつか絶対仙台に行きます。笑
まってろ仙台いいいいい/////
前の日記で・・・ 
うっかり擬人化のトークをしてしまいましたが、
戦国BASARAトーク・・・www

こないだ最終回見たんですけど、なんか色々・・・うん。
すごいとしかwww
でも楽しかったです!!アニメ!!!
PSP買おうかなって迷ってきました。。。。。
だってこじゅろが・・・・!!!

私はBASARAではダントツ伊達主従が大好きなんですが、
瀬戸内も好きですしみんな好きなんですよね。
真田主従とか。
BASARAみんな可愛い!!


追記にてちょっとお絵かきログ♪



続きを読む »

DATE主従について書こうと思ったのにいつの間にか擬人化語りにww 
最近すごく戦国BASARAが熱いんです・・・

こんにちはうみのですヾ(o・∀・o)ノ”

忍やAPHの部屋を作ったのはいいのですが、
今ものすごくごちゃまぜ部屋を作りたいですww
擬人化ページも作りたいんですけど・・・www

擬人化は自分の持ち物なので、自分だけが楽しいんですけどね笑
なんかもっとこう、みんなが分かるものを擬人化したいんですけど、
なにかありますかねぇ??
・・・・・なんだろ。ド//ラ///え//も///んとか・・・??

それよりもみんながしなさそうなやつ・・・でマイナーなやつ・・・
星座や血液型はもうされたけど、
・・・・干支???←
動物園とか。。。どこのだよwww

もういっそのこと御菓子とかでもいいようなww
著作権が出てくるかな・・・ww

もう教科しかない!!!!!!!←



追記からちょっと設定メモ


続きを読む »


