2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
こんにちは!!! 
うみのです。
とうとう自身のサイトを立ち上げてしまいました!!!
友達に手伝ってもらってばっかりでしたwww
あわあわわわ。


→この横にリンクを貼らせていただいているみなさまにお知らせなのですが、
このリンクをいったん整理したいと思います。

私のサイトは忍たま中心のよろずサイトになると思われますが、
言っていただけたらHPのURLをお知らせします。
もしこれからも私とリンクしてくださるのであれば、
このブログではなく、新しいHPをリンクしていただきたいのです!!

また、よろしければみなさまのブログのリンクを、
HPのリンクページにリンクさせていただきたいのですっヾ(o・∀・o)ノ”

よろしくお願いします!!!

ちなみにリンク整理は10月いっぱいにはしておきたいと思っているので、
その日までにコメントをいただけたら嬉しいです^ω^

ではではよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
 
本格的にサイト開設おめでとう(o^∀^o)
トップページかわいいo(^-^)o
 
<もんちゃん
ありがとー!!!
出来たらもんちゃんにも教えるから、
ぜひ遊びに来てください!!!
あと私に絵とか描いてくれたらいいよ笑
お久しぶりですー 
サイト開設おめでとうございますー+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
さっそく遊びに行ってきたよーw
可愛い絵が描けるってうらやましいwww


ところで本題なんですが。。。
うちのブログ放置しまくりでごめんなさい;
実は今、ヘタリアがかなり熱いので
ジャンルをヘタ寄りにして復活しようかなぁ…
とか思ってたりします。
でもそうしたらパス制かな・・・とか思って・・・で放置期間が延びてたり・・・
もちろん金喜も忘れやしないよ!笑。

そんな感じなのでリンクは外してもらってて構いません。
うちからは変わらず遊びに来ますのでww

もしよかったらまた復活したときに遊びに来てやってください(*´∇`*)
おひさしぶりですーっ!!! 
<來樺さん
ひゃー////來樺さんおひさしぶりですっ!!!
なんかめっちゃテンションあがってしまいました!!!
サイト見に行ってくださりありがとうございます!!!!
あんなへぼしょぼなのに☆★
カワイイって言ってくださり嬉しかったですっ♪

へ、ヘタリアキタぁあああ!!!!
うみのもヘタリア大好きです!!
そうですか、復活させるのですね^^
楽しみだぁあ(ノ∀`♥)
復活した暁には、ぜひURLを・・・!!どきどきwww
それまで楽しみにしていますね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私のところにもまた遊びに来てください♪
ではではヾ(o・∀・o)ノ”
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://wanwannyanderful.blog52.fc2.com/tb.php/636-b76bca15

