2009 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 05
 
もうすぐ水着の季節です!!! 
↑まだ早いおwww

というわけで、ごぶさたしてます・・・うみのです><
覚えていますでしょうかっ><><

最近は手ブロがメインと化しています・・・!!
手ブロ、中毒性がすごい><

で。です。

久しぶりにメイン更新しました!!
しかしにょた部屋ですwwwまたこの人はwwwイロモノwww

むしょうにちちが かきたかったんだ・・・・!!!

というわけで、お暇な方は見てやってください♪


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


なんだかんだで3000越してました・・・・!!!
遊びに来てくださるみなさんのおかげです・・・!!ありがとうございます!!

しかし・・・忙しくて、1000も2000も祝い損ねてます><
途中まで作ってたんですが・・・・!!

よし、じゃあ5000の時はなにかするぞ・・・・!!
(ちょwww3000と4000はwww)

いいんです。こんなサイトなんですうちは。(おい)

みなさまこんなダメ管理人ですが、見捨てないでやってくださいねwww
ごーいんぐまいうぇい!!ww
しょ? 
最近もうすっかり暖かくなってきましたね。
うみのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

最近は・・・・しょ・・・ショタが好きです!!
(前から好きじゃんっていう事実はひとまず置いておいて。笑)

最近ショタブームです・・・すみません・・・www
お絵かきも生足ばかり描いてmげふげふ

忍やAPHじゃないですが・・・
落書き・・・www

続きを読む »

最近 
擬人化熱が熱い私です。
こんにちは!!!

なかなか忙しくて更新できなくてかなしい…!!!
忍たま17期に入って一週間、
あまりにも鉢雷やら利こまやらで、たぎりまくってますwww
現パロ部屋も更新したい漫画描きたい・・・!!!
APH部屋も更新したい!!!


あ、この前BASARAアニメ見ましたvvv
政宗さまかっこよかった///
当然だけど、キャラの声が変わってなくて嬉しかったですvvv
来週も楽しみだなー(^ω^)



・・・・BASARAとか他の漫画の絵の部屋も作りたいです・・・www
(↑言うだけタダ・・・・ですよね!!笑)
なんだと・・・!! 
本家様の俺様ブログが可愛すぎてstkしているのですが笑

ああああもう愛しすギルううううプー!!!!
いいぞもっとやれwww

