2009 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009 . 03
 
すすすすみません!!! 
間が開きまくってしまいました><
こんにちは!うみのです!!!

近況ですが、

@手ブロをはじめました!!!
とうとう登録してきました~手ブロたのしすwwww
いつかサイトのMEMOとリンクをつなげようと思うので、
もしつながった際には遊びにきてくださいね!!


@APH部屋を準備中です!!!
我慢出来ずに作ってしまいそうです・・・・wwww
今後はメインジャンルが2つになりそうです!!!
にーにが主になりそうな予感・・・・だけど連5も大好きだし、
数字9も大好きなので、結局はオールキャラになりそうな予感。笑

最近はAPHの勉強もかねて、たくさんのサイトさんをネサフ中。笑
皆さんが神過ぎて、部屋、どうしようかと思いましたが、
やっぱり作りたいので、頑張ろうと思いますwww

ちなみに私は

☆イヴァン×にーに
★アルフレッド×アーサー
☆ヨンス×にーに
★北欧夫婦
☆フランシス×マシュー
★サディク×ヘラクレス(菊サンドも萌える)
☆ルート×ヴェネチアーノ


とかが好きです!!!
ギル・エリザ・ローデリヒ辺りも大好きですがwww


あー92もえる!!!ハアハア!!
拍手ありがとうございます!! 
拍手返信ですwww


続きを読む »

久々に。 
ギャラリー更新しました。

こんにちは、うみのです♪

久しぶりにギャラリーを・・・・!!!
なんかもー五年生ばっかりですがwwww
明らかに絵の量が違うwwww

今回は4点うpです♪
よろしかったら、見てやってください♪

更新遅くてごめんなさい・・・・・
こんなやる気のないサイトですが、見に来てくださりありがとうございます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
拍手もぽちぽち・・・・嬉しいです!!!!
もっと頑張るぞー!!!
なんかもうすみません・・・・!! 
日記、最近更新していなくて、すみませんです><
サイトもほったらかしだし・・・・・゚・( Pдこの性格早くなんとかしないと・・・!!

こんばんわ、うみのです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近忙しいのにやりたいことがいっぱいありすぎますwww
ヘタリア別館作りたい~!!!!
最近べいえいが好きです。
朝は総受けでもいいじゃない。
あとはにーにも総受けでいーじゃなi(ry)
菊は私は受けよりも、ヲタクが好きです。笑
彼はべいえいに萌えてたらいいと思います!!!我が祖国wwww

あひゃ~時間が欲しいお。

