2008 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 01
 
とうとう 
現代パロ部屋を設置してしまいました!!www
あーいうのは一度考え出すと妄想が止まりませんね!!
次は部活動の妄想をしてしまう・・・・wwww
まだ5年生しかいませんが、
いずれは他の学年も書いていきたいと思っています♪

あとあともう一つ、だいぶアップするのが遅くなってしまいましたが、
管理人のお友達のゆららちゃんから、
サイト開設のイラをいただきました~
しかも鉢雷!!!しかもへそちら!!!!!!!!!!!!!←
あああ可愛いよおおお////
彼女、ジャンル違うのに私のために描いてくれました
どうもありがとう!!!
これからもいっぱいくださいね←自重wwwwww


あと微妙にですが、ギャラリー部屋を整理しました。
リンクとかページとか!!
や、なんか部屋ごとに新窓してたらうざいかなって思って、
ちょっとそのへんを変えただけですよ♪
無限ループみたくなったけどwww

あともう一つ。
リンクに相互サイトのマークをつけました!!
相互嬉しい♪
しかしまだ知らない人で憧れのサイトさんのリンクを貼る勇気がないwww
いいのかなーなんか私のサイトなんかが貼ってしまって・・・・って思うんですよね・・・
考えすぎ!?
ううう・・・がんばろう・・・・

あと、拍手ぽちぽちありがとうございます!!!
まじ励みです!!とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
拍手返信はちょっと待ってくださいね♪
ぷにぷに。 
ぷに部屋久々の更新です!!www
今回はマンガを2点アップしました。
これは前、サイトを作るにあたって描いたものです。

「サイトするならマンガも描きたいよねー♪」
てなわけで描いたものなんですが・・・・見事撃沈・・・。
没にしてたんですが、なんかもったいないって言ってくれる人がいたので、
載せてみましたwww

くだらない上にでかくてみづらいですが、どうぞよろしくお願いします(?)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


もう14日なのですね・・・泣
今年もあと約半月ですねぇ・・・・。
なんだかあっという間ですね。
こわいこわい。

1000HITの絵、まだ描けてないのに・・・・!!!

しかし最近、新しい部屋を作ろうかと考え中ですvvv
その名も現代パロ!!
やっぱり5年生中心になりそうですが・・・・・。
今ギャラリーを準備中です!!!

あと、忍たま以外の絵の部屋も考えてます。
好きなジャンルが多すぎてvvv

なんかこーやっていっぱい考えるのってとても楽しいです♪
またしても 
新たなブームがwww

こんばんわうみのです!!!
この前女子高生絵を更新したんですが、
見に来てくださった方ありがとうございます♪拍手も嬉しいです♪

それで、前の日記とかでは女子高生可愛いなーって言ってたんですが、
またしてもブームが・・・新たな波が・・・


五年生現代パロ!!!

が熱いです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなショートカットになって学生服着て、
部活とかやってゲーセン行ったりまっきゅいったり・・・・

あああなんて可愛いんだ!!!
うひゃーん(ノ∀`♥)
4人でプリクラとか撮ってたら可愛いなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ケータイの写メとか撮ってたら可愛いなぁ(ノ∀`♥)
って妄想してました!!笑

決めたぞ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
現代パロ部屋作ろうヾ(o・∀・o)ノ”
その中に女子高生部屋も作ろうかな!!(*´・д・)(・д・`*)ネー

欲求は絶えないなぁ~
紺ソが好きです。 
こんばんわうみのです♪

今日はかろうじて一点アップできました!!!
女の子・女装部屋に一点ですヾ(o・∀・o)ノ”
おにゃのこなくくちとあやべがいます!!

前、一時期ショタコンブームが来てたんですが、
最近はにょた・女子高生・制服ブームが再発していますwwww
おにゃのこ描くのとても楽しいですwww
百合っていままであんまり興味なかったんですが、
描いてみたら楽しかったです笑
まぁ元はどっちも男の子なんだけど笑

忍たまで制服ネタとかを描くとき、一番楽しいのはあれです。
学年によって色分けできる事ですwww

私はなんでも色分けとかが好きで、
やっちゃうんですよね~。
だから今回もくくちとあやべで制服の色を変えようと思いました♪
それにしても・・・・
本当にくくちさんのリボンがCAに見えますwww

やっぱりお絵かき楽しいですねヾ(o・∀・o)ノ”
もっといっぱい描きたいな!!上手くなりたい♪
時間出来たらこれでもかというほど描きたいと思います!!!


拍手ポチポチありがとうございます!!!
めっちゃ励みになります!!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー

よーし今日は現パロ5年生の妄想でもしながら寝ますか★←
おぼぼぼぼ。 
最近寒いですね!!
今日なんか寒い+雨でとても辛かったですね。

こんばんわうみのです!!!

すごく今更なんですが、このブログのテンプレートを変えてみました!!
前の風船もすごく可愛くてすごく好きだったのですが、
そろそろ冬使用なものにしようかなーと思って♪

雪だるまさんたち可愛い♪

・・・いつか五年生で雪遊び的なイラも描きたいなぁ♪

もう12月も8日ほど過ぎてしまいました。
あともうすぐで一年が終わるんですね~なんか実感ないな。
来年明けたら本格的に就活・・・だよねorz
ほんと・・・やだな!!
でもでも、早いとこ決めちゃってあとはのんびり~とかしたい!!!
なので今踏ん張るしかないのね!!!

がんばろ~。

でもそれと一緒くらい趣味を楽しもうかな♪


というか、更新しなさすぎた。。。
来ていただいてるみなさんには本当に申し訳ないです泣
拍手もありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!!

さぁて、今からまたがんばろぉかねっ!!!

みなさんも風邪などひかぬようお気をつけくださいね!!
おうおう 
今週のわんぴでボロ泣きしたうみのですこんばんわ!!www
あとD////少//**/*年///-*ズの写真集予約してきましたwww
特典いっぱいあって迷ったけど、
結局7-yのにしました♪
自分へのクリスマスプレゼントにするんだー♪

もうすぐ今年も終わりますね・・・・
来年は牛年ですね。

今はトプ絵はクリスマス仕様ですが、
もくもくと正月用を描いていますwww
正月が終わったら節分ですね!!
そしてひな祭り!!!
日本の四季って素晴らしいですwww


いっぱい絵、描きたい・・・・
サイト更新したい!!!

最近は別部屋を作ろうかとwww
その他のジャンル!!みたいな・・・・。
気が向いたら作ります!!!

更新相変わらず遅いやつですが、みなさんよろしくお願いしますです!!
拍手も嬉しいです♪ありがとうございます!!!
しわすー♪ 
サイトに絵と絵チャのログをアップしました♪
最近絵チャ大好きですっ♪
会話しながらお絵かき出来るとかすごいですよねぇ♪♪

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

最近忙しいくせに、友達がお題サイトを教えてくれたので、
初お題にチャレンジしてみようかなぁと思ってますwww
指定バトンというのを以前したことがあるんですけど、
それは回してくれた方が回す人に、お題とキャラを指定するものなんですね。
その時はキャラもお題も決まってたから、
描くのがとても楽しかったですねー♪

お題ってお題が決まってるから、そこから自由に自分で考えて描けるから、
いいなって思いました♪

いつか時間が出来たらしよーっと♪
もう12月ですね。 
もう今年も一ヶ月ですね~早いですね。
こんにちは、うみのです♪

最近私生活がちょっと忙しくて、
なかなか更新できません・・・・
スケブにはたまっていくんだけど。
遅ればせながら、サイトトップにちなんだマンガとか描きたいしvvv
それに最近は女装が熱くてwww
自分で着れない分、キャラに着せるのがとても楽しいです♪
それとerowwwwwww練習してるんですがね。。。
なかなか描けないなぁっ・゚・( Pд
でもでも、マイペースにやっていきますので、
どうぞみなさんよろしくお願いします!!

拍手もありがとうございます!!
とても嬉しいです♪

そろそろ拍手絵も変えたいなぁって思ってます(ノ∀`♥)

