2008 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 12
 
そうだ。 
今日久しぶりに忍たまをリアルタイムで見たのですが。
オープニングのすごさに改めて驚愕vvv
サビの部分の鉢雷が可愛すぎてにやにやしてましたwww
あーなんであんなに可愛いんだあの2人・・・・
ニヤニヤするぅうううう/////////
ぐっじょぶすぎるえねっちけー!!!!
二人でロープであ~ああ~とかwwww
うぐうううぅうぅぅ/////
まじでニヨニヨするぜwwww
わー 
昨日はギャラリーをいっぱい更新しました。
いい夫婦!!!www鉢雷www
あと、今日はおにゃのこ雷蔵を一点、更新しました。

本当はEROも更新したかったんですが、
爆睡をかましてしまって時間が無く・・・・トホ

あと、拍手ぽちぽちありがとうございます!!!
めっちゃ励みになります(ノ∀`♥)
これからもよろしくお願いします(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

最近一年生がとても描きたいのです。
つるぺた兵太夫とか・・・←←←
きちゃんたちゃんとかww

成長パロしたい!!!
金吾はきっととても男前です。これは公式。←←←
くりすます!! 
TOP絵完成しました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらずまっちろちろですがwww
いちお、鉢雷サンタさんです( ゚∀゚)。彡゚
雷蔵はこういう格好は絶対恥ずかしがると思いますが、
鉢屋は嬉々としてやってそうですよねwww

最近いろんなサイトさんがクリスマス仕様のTOP絵に変わっているので、
見ていてとても可愛いな~って思います♪
みなさんそれぞれ色があって素敵だ!!!
私も絵を見ただけですぐに私って分かる絵が描きたいと思いましたー♪
とりあえず精進あるのみですね!!!

あと、ギャラリーを色々更新しようかと!!
素敵な絵をもらったんですよ♪
絵チャのログもあるし!!!
早く更新しなきゃ~
寒い~((≧∞≦)) 
みなさんこんにちわ!
うみのですっd(-v-)
最近急に寒くなりましたねぇ(´Д`)
みなさん風邪などには十分注意してくださいね(o^-')b


☆*:・°★:*:・°


最近更新出来てなくてとても寂しいですぅ~(泣)
(・ω・;)(;・ω・)


メモ描きにはかなり描いてるのですが…(笑)
にょたとかせーふくとかeroとか(笑)

はよパソコンで描きたいなーって思ってますd(^O^)b

とりあえず土日でクリスマス仕様のトップに変えれたらいいなって思ってますっd(^-^)
がんばろ~
わーい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
とうとう自分のサイトが1000HIT到達しました~♪
嬉しいですね!!!
サイトを始めた時、人はちゃんと来てくれるのかな?って思ってたんですが、
ここまでこれたのも、来てくださるみなさんのおかげですね!!
ありがとうございます♪
こんな拙いサイトですが、来てくださってありがとうございます!!!
これからも頑張って運営していきますので、
どうぞご贔屓に(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

で、肝心の1000HITは友達が踏んでくれましたーっ♪ワーイ♪
ありがとうございます!!!

で、サイトで1000HITのお祝いをしようと思うのですが、
なにか・・・・リクエストとか・・・・・
募集したら・・・・・
みなさん・・・・
応募とか・・・・
してくださいますかね・・・・!?!?
どうですかねー??
みなさんどうでしょうか!?
募集・・・・
かけてみようかなぁ・・・・。
とおもってます♪

詳しくはサイトTOPに明記しましょうかねっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは改めましてみなさんありがとうございましたーっ(ノ∀`♥)
うあっΣ(゜Д゜) 
さっき何気なく自分のサイトに行って、
カウンターを見たら、990HIT超えてました!!
もうすぐ1000HITだーっ!!!すごすぎる・・・www

これも来てくださるみなさまのおかげです!!
ありがとうございます~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何もないところですが、頑張って更新していきますので、
これからもごひいきにお願いします!!

で、1000HIT記念に何かしようかなーと考え中です☆★
何がいいでしょう!!??

キリ番踏まれた方のリクエストとかかな!?

楽しみだー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、1000HITって言ってますけど、
999HITの方も対象にしましょうかね!!
999HITとかすごすぎる~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
今年もあと。 
一月半かぁ。
早いですね!!一年って!!

こんにちはうみのです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっと一つアップしました♪
今回は女装・・・しかも仙様www
仙様難しいです・・・・美しく描けないε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
でも女装はとても楽しいですね☆★
次は誰を犠牲にしようかな・・・www

拍手ぽちぽちありがとうございます!!!
そろそろ拍手絵も変えようかなーって思ってます★☆
次は何年生にしようかな・・・゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くらっぷ!! 
拍手返信ですっ♪


続きを読む »

なんとか 
サイト更新しました♪
やっとCP絵を・・・・CP絵とも言えない絵ですけどwwww
やっぱ鉢雷好きだー////
もっとえろえろでどろどろな鉢雷が描きたいです。←

あと普通に自分でキリ番を踏んでしまいました笑
888HIT!!!
・・・・・自分にキリリクしようかしら。笑


うあああ同盟さんに書き込んだ絵に返信をくださった////
管理人様が////
ずっと好きだったのよさ・・・・
どうしようもっとお話しようかしらハァハァ←

・・・ティキンってほんとこういう時困るなァ~orz
自重できずに。 
ちちを描いてしまいました。笑
タカ丸さんにちちを・・・・!!!wwww
しかも水着ってめっちゃ季節はずれですね!!
今日めっちゃ寒かったのに!!www
いやだけど、私はおにゃのこの水着大好きですよ★☆←
ちなみに一番はバルーンスカート+ニーハイソックスです。

最近にょたいか週間です。
苦手な方、すみません!!!><
でもちちやふとももを描くのが大好きです・・・・ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
おにゃのこかわいいよおにゃのこハアハア
だけどイケメンも好き・・・。wwww
用はみんな好きってことだ←
おふっ 
かろうじて1点ギャラリーにアップしましたvvv
・・・・みくちの使いまわしですが・・・・orz
鉢屋はなんか企んでいる顔が好きですww
にやっみたいなwww

あーそうだ!!
頑張って同盟の掲示板にお絵かきしてきました!!!
前からずっと好きだったサイトさんがお絵かきなさってて、
もーめっちゃ緊張しました!!
こんな素晴らしいところに私の絵を投入していいのだろかとかwwwあわwww
ぐはっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

・・・・そろそろカプ絵を増やさないとなぁ(ノ∀`♥)
みかんたべたい。 
こんばんわうみのです!!!
最近どんどんどんどん寒くなってきましたね~(。´-д-)。o○
温かい食べ物が食べたくなってきますね♪
お鍋とかしたいな!!!
残り汁にご飯とか入れてたまごでとじたらおいしいだろうな(ノ∀`♥)
誰か私に作ってください♪

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

最近サイトが更新できなくてすみません><
もうすぐクリスマスかーヾ(o・∀・o)ノ”
クリスマス用のトプ絵を更新したいな!!
でもすぐにお正月が・・・!!
なんとかしてどっちも描きたいです!!!

しゅうかつなんて!!しゅうかつなんて!!!!(涙)
・・・・いやまだ何もしていませんが←笑えねえwww

あーえろマンガとか描きたい。←
お久しぶりです!! 
日にちが空いてしまいましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
こんにちは☆★うみのです!!!!

最近は忙しくてなかなかサイト更新できてないです・゚・( Pдでも今日友達とクリスマスについて話したんだ!!!
みんなでパーティだ!!!www

(◉◞⊖◟◉ )(´^ิ^ิ`)(◉◞⊖◟◉ )(´^ิ^ิ`)(◉◞⊖◟◉ )(´^ิ^ิ`)

相変わらず5年生大好きです。
最近雷蔵がまっくろな妄想ばかりしています(´^ิ^ิ`)
可愛い子・癒し系=黒い子、にしたくなる私って一体www
私の中ではいつだって三郎終了のお知らせが鳴ってますwwww


てか、お気に入りのサイトさんがいっぱいあってとても嬉しいです!!!
ニコニコも素敵な窓が多くて!!!
忍たまは本当にレベルが高いですね!!!うっはwwww
需要のレベルが神すぎる!!!
私も頑張ろうっと・・・・orz

