2008 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 11
 
拍手返信です♪ 
拍手のお返事です~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

続きを読む »

ひやぁあああ///// 
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!!うみのです☆★
最近もっぱら寒いですよね・・・・
みなさま、風邪を引かないように十分注意してくださいね!!!

さて、やっとハロウィン絵出来ましたー!!
結局ぷに絵になりました。ぷに絵だとなんか何しても許される気がしてwww
だけど等身でも描きたいなと思ったので、いつかこっそりうpしますwww
思い通りの絵が描けるようになりたいなぁ。

最近パロが熱いのです。
ハイ○コアとか、君と○。とか、そういったマンガで忍たま5年生のパロを考えるのが好きです。
パロもいつか描いてみたいなって思いましたヾ(o・∀・o)ノ”
その場合わたしの中でくくちがとてもヤンデレになってしまうwwくくちサーセンww
でも雷蔵がヤンデレでも可愛いと思いますwww
誰か描いてくれないかな・・・・
さぁむいったらもうwww 
こんばんわ!!!うみのです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

女装絵一点アップしました☆
みくちの使いまわしというか、ハロウィンイラの没絵というか・・・・


でもメイド服描こうってなったきっかけの絵がとても素敵すぎた・・・・!!
一歩でも近づきたかったんだwwww(なんか私きめぇwwww)

ハロウィン・・・・もうすぐですね!!!
ぷにでもいいかなもう。笑
いやでも・・・・!!!

あ、そういえば今日の忍たまはカオスだった気がwww
とりあえず金楽寺の和尚自重wwww
急に寒くなりましたね。 
拍手お返事です♪


続きを読む »

絵チャ 
おはよぉございます\(^o^)/
昨日は蝎子さんと紺さんと一緒に絵チャしてました(^-^)
楽しかったぁ~(^-^)


ログはまた後日アップします(o^-')b♪♪

今はとりあえず……………
寝る!!!!!(笑)
最近。 
なんだか睡眠時間が定まりません!!!
こんばんわうみのです(ノ∀`♥)

昨日は友達と夜中ずっと起きてて絵とか描いたりマンガ読んだりしていました笑
今日は一限のみ学校だったので、
行く前に30分くらい寝て学校に行ったんですけど・・・・
案の定大☆爆☆睡☆
ノートが・・・・・悲惨です・・・・wwww
だがしかし、今日も夜更かしするのだー←
おい課題はどうしたwwwwwしっかりしろうみの☆


ところでもうすぐハロウィンですね@@@
ハロウィン用のTOPとかにしたいなぁ~(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
だけど何を描けばいいのやら・・・・。

そんなまったりしたサイトでした笑


ところで、私のサイトのURLを教えていないのに、
見てくれたって方がいらっしゃるんですけど、
みなさんどこで私のサイトを!?
やっぱサーチなんかなぁ。
サーチの力ってすごいですね!!!
ありがとうございます!!!
遅くなりましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 
拍手返信ですっ♪


続きを読む »

うにゃあああ!! 
サイト、色々更新したいんですが、
日常生活が忙しすぎてなんかもう・・・・。
そっちのけでサイト更新とか色々しちゃう勢いです★☆(おいww)
でもうちの子、更新するのに重すぎてなかなか更新してくれないよお。
だから多分今TOPが無い状態かも(((( ;゚д゚))))アワワワワ
明日学校でこっそり更新しよう。
見えないところでこっそりと・・www


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


というか鉢雷!!!
鉢雷エロが描きたい!!(ちょwww)
というか見たいwwww

ううう・・・・好きサイト様、あるんだけど、
リンク貼らせていただこうかなぁ・・・・/////
リンクフリーに甘えさせていただこうかなぁ・・・////
あとお友達さんのサイトも貼り貼りしたい♪

あっ色々同盟に入りましたっヾ(o・∀・o)ノ”
でも、鉢雷同盟が見当たらない!!!
どこかにないでしょうかねーっ]ω・) ジィィィ
大事な事だった(((( ;゚д゚))))アワワワワ 
ごめんなさい!!!
すっごく大事な事を言い忘れていましたっ!!!

このブログをリンク張ってくださってる皆様にお知らせでしたっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


続きを読む »

ニューカマー☆ 
サイトのブックマークを更新しようと思ってるんですが、
ビルダーがなかなか上手く更新してくれないっ・・・・!!!
なんてこった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まあなんとか・・・・頑張るしかないですねwwww

ところで最近ノートパソコンのキーボードがご臨終なさって、
新しくキーボードだけ買い換えました。
なかなかなれないですが、頑張って慣れようと思ってますwwww
半角全角のキーが見当たらない・・・・・!!!どこだwwwwww
今日もいい天気だぁ(^-^) 
拍手レスです♪

続きを読む »

すごい…!! 
金曜日の夜…夜中の3時頃にサーチなどに登録させてもらったのですが…
今でもうカウント200超えてるなんて!
とてもびっくりしています\(◎o◎)/!
大したところではないですが、
遊びに来てくださりありがとうございます\(^o^)/
頑張っていっぱい更新したいと思います(^-^)

ところで…
課題が終わらない私…
しようとも思ってないけど☆★
さっき友達から借りたKYO見てました(笑)

こんにちは♪ 
拍手レスです♪

続きを読む »

サイト開設!!! 
とうとうサイトが完成しました^ω^
友達に色々助言をいただいて完成させました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだ少ないですけど見ていってくださいねー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
こんにちは!!! 
うみのです。
とうとう自身のサイトを立ち上げてしまいました!!!
友達に手伝ってもらってばっかりでしたwww
あわあわわわ。


→この横にリンクを貼らせていただいているみなさまにお知らせなのですが、
このリンクをいったん整理したいと思います。

私のサイトは忍たま中心のよろずサイトになると思われますが、
言っていただけたらHPのURLをお知らせします。
もしこれからも私とリンクしてくださるのであれば、
このブログではなく、新しいHPをリンクしていただきたいのです!!

また、よろしければみなさまのブログのリンクを、
HPのリンクページにリンクさせていただきたいのですっヾ(o・∀・o)ノ”

よろしくお願いします!!!

ちなみにリンク整理は10月いっぱいにはしておきたいと思っているので、
その日までにコメントをいただけたら嬉しいです^ω^

ではではよろしくお願いします!!!

