2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
やっとこさ 
サイト更新しました!!
忍女体化部屋とAPH部屋に一点ずつ・・・・ほんと更新亀だなww
忍のほうは人様に捧げた絵を一枚、
APHは俺の嫁的な絵を一枚です!!
あとこっそり裏部屋消しました・・・はずかしすぎたww


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


サイトとは関係ないのですが、なんでしょ・・・
にーにとろっさまのまるかいて地球が可愛すぎてどうしようかと思いました。
早くDVD来い!!!!!!!!!!!!!
もうすぐ水着の季節です!!! 
↑まだ早いおwww

というわけで、ごぶさたしてます・・・うみのです><
覚えていますでしょうかっ><><

最近は手ブロがメインと化しています・・・!!
手ブロ、中毒性がすごい><

で。です。

久しぶりにメイン更新しました!!
しかしにょた部屋ですwwwまたこの人はwwwイロモノwww

むしょうにちちが かきたかったんだ・・・・!!!

というわけで、お暇な方は見てやってください♪


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


なんだかんだで3000越してました・・・・!!!
遊びに来てくださるみなさんのおかげです・・・!!ありがとうございます!!

しかし・・・忙しくて、1000も2000も祝い損ねてます><
途中まで作ってたんですが・・・・!!

よし、じゃあ5000の時はなにかするぞ・・・・!!
(ちょwww3000と4000はwww)

いいんです。こんなサイトなんですうちは。(おい)

みなさまこんなダメ管理人ですが、見捨てないでやってくださいねwww
ごーいんぐまいうぇい!!ww
何とか 
できたーヾ(o・∀・o)ノ”

APH部屋できました☆★

これからは、忍たまとAPH中心でやっていきます♪

まだまだ絵は少ないですが、
見てやってくださいねvvvv

不備があったら教えてください~♪
直しにいきますっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
更新しました♪ 
一昨日と今日、イラストを1点ずつ更新しました~♪

しかし、どちらも竹雷というwwwwwwww


最近竹雷にちょっとはまってきましてwww
この日記の前の前にもちょっと描いたのですが、
竹雷可愛いよ竹雷ハアハアwww

ということです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(どういうことだwwwwwwww)

もちろん鉢雷も大好きですが、竹雷も好きなんですvv

私、受けキャラが浮気するのはいいのですが、
攻めキャラが浮気するのはダメなんですよね・・・www

攻めキャラには相手しか見えない!!!っていうふうじゃないと、
ダメなんですよね。

だけど、皆様の中には、逆に、
『受けキャラが浮気なんて許せない!!』とか、
『●●は××以外とはダメ!!』っていう方もいらっしゃると思うので、
観覧する際は是非是非気をつけてくださいね~ヾ(o・∀・o)ノ”

私の絵なので、18禁とかそんなイラではないんですがねvv


でも、竹雷描いてたら、鉢雷も描きたくなってきましたvvv
次は鉢雷ですかね~。ふふふ。
サイトの 
手ブロ開通しました!!
今のところ、明らかに、APHのにーにが主ですがwww
すみませんwwwちゃいな萌えですwww
最近はここが主な更新場所なので、
みなさん、よろしかったら見ていってくださいね☆ミ
たまーに、いろんな擬人化とかしてます。。。www


あと、拍手ぽちぽちありがとうございます><><
なんにもないところなのに、嬉しいです!!!
その一つ一つが私の力となっています゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よろしければ、これかも見捨てずにご贔屓ねがいます><

ひと段落したら、更新いっぱいしたいな・・・vvv
いただきものとかもあるしね♪

