2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
わーい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
とうとう自分のサイトが1000HIT到達しました~♪
嬉しいですね!!!
サイトを始めた時、人はちゃんと来てくれるのかな?って思ってたんですが、
ここまでこれたのも、来てくださるみなさんのおかげですね!!
ありがとうございます♪
こんな拙いサイトですが、来てくださってありがとうございます!!!
これからも頑張って運営していきますので、
どうぞご贔屓に(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

で、肝心の1000HITは友達が踏んでくれましたーっ♪ワーイ♪
ありがとうございます!!!

で、サイトで1000HITのお祝いをしようと思うのですが、
なにか・・・・リクエストとか・・・・・
募集したら・・・・・
みなさん・・・・
応募とか・・・・
してくださいますかね・・・・!?!?
どうですかねー??
みなさんどうでしょうか!?
募集・・・・
かけてみようかなぁ・・・・。
とおもってます♪

詳しくはサイトTOPに明記しましょうかねっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは改めましてみなさんありがとうございましたーっ(ノ∀`♥)
うあっΣ(゜Д゜) 
さっき何気なく自分のサイトに行って、
カウンターを見たら、990HIT超えてました!!
もうすぐ1000HITだーっ!!!すごすぎる・・・www

これも来てくださるみなさまのおかげです!!
ありがとうございます~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何もないところですが、頑張って更新していきますので、
これからもごひいきにお願いします!!

で、1000HIT記念に何かしようかなーと考え中です☆★
何がいいでしょう!!??

キリ番踏まれた方のリクエストとかかな!?

楽しみだー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、1000HITって言ってますけど、
999HITの方も対象にしましょうかね!!
999HITとかすごすぎる~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
大事な事だった(((( ;゚д゚))))アワワワワ 
ごめんなさい!!!
すっごく大事な事を言い忘れていましたっ!!!

このブログをリンク張ってくださってる皆様にお知らせでしたっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


続きを読む »

サイト開設!!! 
とうとうサイトが完成しました^ω^
友達に色々助言をいただいて完成させました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだ少ないですけど見ていってくださいねー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
こんにちは!!! 
うみのです。
とうとう自身のサイトを立ち上げてしまいました!!!
友達に手伝ってもらってばっかりでしたwww
あわあわわわ。


→この横にリンクを貼らせていただいているみなさまにお知らせなのですが、
このリンクをいったん整理したいと思います。

私のサイトは忍たま中心のよろずサイトになると思われますが、
言っていただけたらHPのURLをお知らせします。
もしこれからも私とリンクしてくださるのであれば、
このブログではなく、新しいHPをリンクしていただきたいのです!!

また、よろしければみなさまのブログのリンクを、
HPのリンクページにリンクさせていただきたいのですっヾ(o・∀・o)ノ”

よろしくお願いします!!!

ちなみにリンク整理は10月いっぱいにはしておきたいと思っているので、
その日までにコメントをいただけたら嬉しいです^ω^

ではではよろしくお願いします!!!

