2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
ぷ、 
ぷぎゃあああ!!!
すっごく久しぶりです!!!!!!!←
生きてますよ!!お久しぶりですうみのです><

最近は夏休みを満喫してました←
生まれて初めてインテにも行きましたよ!!
相変わらずAPH大好きです・・・BA最高!!
あと最近菊朝も気になってます・・・・
朝をお姫様のように可愛がり時にはコスプレを要求する菊様が好きですwww
なんだあのじじい!!!www
なんかもう朝総受けでもいいかもしれない。
BAにモエモエするじじいも大好きです。

あと熱いのは擬人化ですね・・・
擬人化大好きなんですけど、した後に広げられないっていう・・・
漫画かけないし、擬人化してもCPとか自分のキャラではあんま考えてないしwww
でも擬人化大好きです♪
副教科も頑張ろうww

いい加減、HPの更新しろって感じですけど。笑
最近はピクシブはじめてみました。
ピクシブもリンク繋げていこうかなと。
もうそっちがメインですねもう・・・ほんとダメだ私ww忍耐力ってなに??
あきっぽい??それなんて俺??


こんななんにもないサイトなのに拍手ポチポチありがとうございます!!
もう女神様ですね・・・!!ネットの世界にも女神っているんだ・・・!!

頑張ってHP更新していこう・・・・
主従はいい!!!!!!! 
いきなりすみません。こんにちは♪うみのです!!
最近本当にHP更新できてないな・・・すみません><
最近は手ブロが更新場所なので、
お暇な方はのぞいてやってくださいね!!

そして私は最近本当に伊達主従が好きすぎて困ります。
本とかガン見しまくってます・・・
今日は好きすぎてるるぶのガイドブックまで読む始末。笑
買う一歩手前で思いとどまりました。笑
でもきっと時間の問題・・・キッと私は買う。

そう確信しております。笑

あ~ほんといい。伊達主従。
みなさんは好きな戦国武将とかいますか??
過去の人が何を想いどのように生きたかを知ることは、
私達にとってとてもわくわくすることだし、
ものすごくロマンを感じますよね。
かつてこの地にこんなことをしたひとがいたんだなって思うとわくわくします。

ということでいつか絶対仙台に行きます。笑
まってろ仙台いいいいい/////
前の日記で・・・ 
うっかり擬人化のトークをしてしまいましたが、
戦国BASARAトーク・・・www

こないだ最終回見たんですけど、なんか色々・・・うん。
すごいとしかwww
でも楽しかったです!!アニメ!!!
PSP買おうかなって迷ってきました。。。。。
だってこじゅろが・・・・!!!

私はBASARAではダントツ伊達主従が大好きなんですが、
瀬戸内も好きですしみんな好きなんですよね。
真田主従とか。
BASARAみんな可愛い!!


追記にてちょっとお絵かきログ♪



続きを読む »

そういえばね!! 
このブログのテンプレートを、
だいぶ前に変えたのですが、
英吉利っぽくて可愛いくないですか??

こんばんわうみのです♪

最近は絵チャばっかりしてるんですよね・・・。
ひどい時には3日連続とかでww
絵の練習にもなるし、いいんですよね~絵チャ。

最近戦国BASARAも大好きなんですよね。だてしゅじゅう!!
ダントツでだてしゅじゅうが好きです。
主従が大好きな上、攻めの従者が苦労人で受けの主人が俺様なのがツボ!!
女王様受け、いいですよね。←

・・・やっぱりごちゃまぜ部屋作ろう・・・!!

誰か私にだてしゅじゅうをください・・・・!!

あ、私あと一ヶ月したら誕生日ですよ←←

すみません黙りますww
すみませ・・・!! 
こ、こんにちはうみのですごぶさたしております・・・!!
一ヶ月近く姿を消していまして・・・
その間にも拍手をぽちぽちっとありがとうございます・・・!!
こんな何もナイサイトなのに・・・><

最近は手ブロが更新場所なので、気軽に覗いてやってください・・・・!!!
近々手ブロのログをまとめてアップしたいなぁと思っていますvv
たいしたものでもないのですが、見てやってくださいね・・・!!

さて、今日は私の兄弟(←)コトコ様の神サイトをリンクにつなげさせていただきました・・・!!
ありがとうございます兄弟←←
コトコさんの絵はすっきりしててかっこかわいくて大好きなんですvv
見習いたい部分がいっぱいですvv
そんな素敵な方と相互できるなんて、幸せです///
コトコさんのサイトはリンクのページからいけるので、
みなさん見に行ってください・・・・!!ハアハアしますのでwww

あとはAPHページにイラストを一点アップしました♪
お暇な方は見てやってくださいvv


↓からは私のどうでもいい日常ですww


続きを読む »


