2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
忍者一直線。 
こんばんわ!うみのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
久しぶりです~~~ごめんなさい><
なんか最近全然更新できてないですが、
今日は久しぶりに忍者お絵かきをしています♪


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


以下竹雷語ってます。

苦手な方はご注意ください!!

↓↓


続きを読む »

またしても 
新たなブームがwww

こんばんわうみのです!!!
この前女子高生絵を更新したんですが、
見に来てくださった方ありがとうございます♪拍手も嬉しいです♪

それで、前の日記とかでは女子高生可愛いなーって言ってたんですが、
またしてもブームが・・・新たな波が・・・


五年生現代パロ!!!

が熱いです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなショートカットになって学生服着て、
部活とかやってゲーセン行ったりまっきゅいったり・・・・

あああなんて可愛いんだ!!!
うひゃーん(ノ∀`♥)
4人でプリクラとか撮ってたら可愛いなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ケータイの写メとか撮ってたら可愛いなぁ(ノ∀`♥)
って妄想してました!!笑

決めたぞ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
現代パロ部屋作ろうヾ(o・∀・o)ノ”
その中に女子高生部屋も作ろうかな!!(*´・д・)(・д・`*)ネー

欲求は絶えないなぁ~
そうだ。 
今日久しぶりに忍たまをリアルタイムで見たのですが。
オープニングのすごさに改めて驚愕vvv
サビの部分の鉢雷が可愛すぎてにやにやしてましたwww
あーなんであんなに可愛いんだあの2人・・・・
ニヤニヤするぅうううう/////////
ぐっじょぶすぎるえねっちけー!!!!
二人でロープであ~ああ~とかwwww
うぐうううぅうぅぅ/////
まじでニヨニヨするぜwwww
くりすます!! 
TOP絵完成しました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらずまっちろちろですがwww
いちお、鉢雷サンタさんです( ゚∀゚)。彡゚
雷蔵はこういう格好は絶対恥ずかしがると思いますが、
鉢屋は嬉々としてやってそうですよねwww

最近いろんなサイトさんがクリスマス仕様のTOP絵に変わっているので、
見ていてとても可愛いな~って思います♪
みなさんそれぞれ色があって素敵だ!!!
私も絵を見ただけですぐに私って分かる絵が描きたいと思いましたー♪
とりあえず精進あるのみですね!!!

あと、ギャラリーを色々更新しようかと!!
素敵な絵をもらったんですよ♪
絵チャのログもあるし!!!
早く更新しなきゃ~
自重できずに。 
ちちを描いてしまいました。笑
タカ丸さんにちちを・・・・!!!wwww
しかも水着ってめっちゃ季節はずれですね!!
今日めっちゃ寒かったのに!!www
いやだけど、私はおにゃのこの水着大好きですよ★☆←
ちなみに一番はバルーンスカート+ニーハイソックスです。

最近にょたいか週間です。
苦手な方、すみません!!!><
でもちちやふとももを描くのが大好きです・・・・ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
おにゃのこかわいいよおにゃのこハアハア
だけどイケメンも好き・・・。wwww
用はみんな好きってことだ←

