2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
今なら何でもできる。 

続きを読む »

やっとこさ 
サイト更新しました!!
忍女体化部屋とAPH部屋に一点ずつ・・・・ほんと更新亀だなww
忍のほうは人様に捧げた絵を一枚、
APHは俺の嫁的な絵を一枚です!!
あとこっそり裏部屋消しました・・・はずかしすぎたww


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


サイトとは関係ないのですが、なんでしょ・・・
にーにとろっさまのまるかいて地球が可愛すぎてどうしようかと思いました。
早くDVD来い!!!!!!!!!!!!!
俺の嫁ww 
APHにおける俺の嫁的な子達ww
もっとほかにいっぱいいますけどね!!

線画ですがww

続きを読む »

ぷ、 
ぷぎゃあああ!!!
すっごく久しぶりです!!!!!!!←
生きてますよ!!お久しぶりですうみのです><

最近は夏休みを満喫してました←
生まれて初めてインテにも行きましたよ!!
相変わらずAPH大好きです・・・BA最高!!
あと最近菊朝も気になってます・・・・
朝をお姫様のように可愛がり時にはコスプレを要求する菊様が好きですwww
なんだあのじじい!!!www
なんかもう朝総受けでもいいかもしれない。
BAにモエモエするじじいも大好きです。

あと熱いのは擬人化ですね・・・
擬人化大好きなんですけど、した後に広げられないっていう・・・
漫画かけないし、擬人化してもCPとか自分のキャラではあんま考えてないしwww
でも擬人化大好きです♪
副教科も頑張ろうww

いい加減、HPの更新しろって感じですけど。笑
最近はピクシブはじめてみました。
ピクシブもリンク繋げていこうかなと。
もうそっちがメインですねもう・・・ほんとダメだ私ww忍耐力ってなに??
あきっぽい??それなんて俺??


こんななんにもないサイトなのに拍手ポチポチありがとうございます!!
もう女神様ですね・・・!!ネットの世界にも女神っているんだ・・・!!

頑張ってHP更新していこう・・・・
さいえんてぃすと! 
こんにちわうみのです♪
相変わらず教科擬人化熱が冷めません♪

画力上げて漫画とか描いてみたいけど・・・・
難しいですね><画力追いつかないww
妄想はとてもあるんですけどww


追記で理科たん↓

続きを読む »


